今回はある記事の翻訳に挑戦してみました。

今回はある英語の記事Thailand allows visitors back to beach made famous by Leonardo DiCaprio film | Easy Reading | ニュースで英語を学べる The Japan Times Alpha オンラインの翻訳に挑戦してみました。

 

レオナルドディカプリオ主演の映画で有名になったビーチに、タイは観光客の訪問を認めた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイは、レオナルドディカプリオ主演の2000年の「ザ・ビーチ」で有名になった白浜ビーチ、マヤ・ベイを再開しました。

その映画は毎日数千人の多くの観光客をビーチに惹きつけました。観光客はサンゴ礁やビーチのエリアにダメージを与えたので、政府は2018年にビーチを閉めました。彼らは自然環境が戻ってほしいと願ったのです。

 

しかし、今年の始めから、タイは観光客が戻ってくるのを許可したのです。

 

「サメが戻ってきて、サンゴ礁は再び育ち、水もまたきれいになったから。」、とYuthasak Supasornというタイの政府の観光庁は言いました。

 

ビーチは、アンダマン海のピピレー島にある高さ100メートルのがけに囲まれています。プーケットピピ島のような近くのスポットからボートでのみ行くことができます。

 

当局は、一回に375人まで訪問者を許可し、遊泳はまだ許可されていないとのことです。